ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

【松本湯】三途の川を渡る【テントサウナ】

 

こんにちは、ちんぴりちゃんです。

絶賛引っ越し準備してます。

 

そう、先週の日曜日は松本湯のテントサウナイベント行ってきました。

レジェンドゆうさんの回に参加しましたー!

 

松本湯の屋上でテントサウナ

松本湯の屋上で開催されたテントサウナ

結構見晴らしがいい!

 

普段は河川敷とか自然の中でやると思うんだけど

屋上でやるっていうのが非日常を味わえる

 

屋上に行くまでに一度松本家の玄関にお邪魔するのが新鮮だった

 

サウナテントは2種類

 

名前がわからないんだけど

ざっくりいうと右が熱めで左が優しい暖かさ

 

どちらもぎゅうぎゅうに詰めて6人くらいは入れたかな~

今回定員が15人だったんだけど、そこまで待たずに入れたよ

 

テントサウナの醍醐味セルフロウリュ

癒されるよねー!!

アロマ水もいい女の髪のにおいがするやつとか(名前がわからんw)

ベリーの香りとか他にもたくさんあったよ

ジュワァアアァァァァ~~

 

狭いので2回でも結構熱い

 

レジェンドゆうさんの灼熱熱波

 

はい、ゆうさんの熱波容赦ないです。

 

ものすごく熱いんだけどきもちい風なんですよ。

おかわり欲しいくらい病みつきになってます。

 

ゆうさんが熱波やってるときはテントから耐え苦しむ叫び声

その後の水風呂は死体が浮いてる

 

わいも三途の川を渡ったよー

拝んでくれたゆうさん

 

すんごく気持ちよかった!!!

10月もあるので是非

10月2日に受付開始!!

10分くらいで完売するかな~・・

www.matsumoto-yu.com

このあまみよ!!

 この後浴室でおばちゃんに真っ赤だけど大丈夫かと心配されました

 

サ飯難民

今回松本湯の前でお弁当の販売があったんですよ。

しかもテントサウナ参加者は500円で食べれるっていう!

 

しかし売り切れてた・・・

 

東中野をさまよって行きついたのが、

ポレポレ東中野の手前にある香港料理のお店

 

ラストオーダー滑り込みOKでした・・・

 

まずはビールで

 

カシューナッツと鶏肉に炒め

餡がたまらん!!

カシューナッツと鶏肉の相性抜群!!

 

レタスチャーハン

パラパラではないんだけど味付けがおいしい。

 

そこまで高くなく量も多めなのでがっつりサ飯に!!

またこよーー!!

 

tabelog.com

 

 またレジェンドゆうさんの回取れますように・・・

 

あざした!