ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

【羽衣湯】BERG【サウナ飯】

 

こんにちは!ちんぴりちゃんです

 

はひー

昨日は羽衣湯に行ってきたのさ。

 

最終的にはBERGに漂流するというお話です。

 

わたくし、ドライサウナ側初めてだったんですが、

熱くてサイコーだね!!!!

 

1回目は88度、2回目入ったら95度になってて

熱くて、熱くて。

休憩室の冷房でキンキンに部屋を冷やしたら

これはもうガンギマリです。

 

 てことで羽衣湯でまずは一杯

 

風呂上がりはやはりドライに限る!!

 

続いてに友人に勧められた居酒屋さんに移動

 しかし、、、

ちょっと料理がおいしくなかったのでここはなかったことにしました。

 

あとから友人のメッセージを読み返したら、

入った居酒屋の隣の店をおすすめされてた。

ごめん、友人

 

こうなったらベルクしかないな!!

はい、来ました!!!

何もかもツボだよねーーー!!!

 

 チートデイを理由にがつがつ食べる。

 

知らない日本酒に出会えるのもまたいいんです。


 キッパー卵サンド(燻製塩漬けニシン野菜と目玉焼きのサンド)

と日本酒のざおうがこれまたベストマッチでした!

食べてる時ずーっとうなってたww

 

〆はチリチーズドッグ

 

これまたおいちゃんがおいしそうに食べるんだ~

チリドック格納!!


ガブっと!

 

 ととのったあ~~~!!!!

 

  見てよ!このおいちゃんの幸せそうな顔!!

 ブログ書いてたらまた行きたくなっちまった

 

 

あぁ~何度行っても飽きないし、居心地よすぎ!

 

マジで早く新宿経由のとこに引っ越してベルク生活利用者になるよ。わたしは。

 

あざした