ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

【笹塚】栄湯【銭湯サウナ】

こんにちは!ちんぴりちゃんです

 

今週はかれこれ3日サウナに入ってないので

汗腺刺激したくなってきた。

そんなわけで仕事終わりにたぶんホームよりも行ってる笹塚は栄湯に行ってまいりました。

 

落ち着くサウナ室

もうね、栄湯のサ室のいいところは程よい熱さと癒し系のBGM(森で声高い外国人が歌ってるみたいな)が流れてて癒される空間なんですよ!

 

しかも6月くらいからサ室がひのきのめっちゃいい香りがする!!

ヒーリング&リラクゼーションじゃん!

 

6月からタオルが選べる

コロナで現在サ室にサウナマット敷いてない。

 

今は

バスタオル2枚

バスタオル1フェイスタオル2枚

 

のどちらかが選べます。

 

なんかそっちの方がいろいろ使えていいね~^^

 

 

脱衣所も風当たりがいいので休憩には最適ですぞ~

 

帰りは会社の冷蔵庫から拝借したビールで一杯♪

 

現場からは以上です

 

あざした