ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

【スパジャポ】サ飯でピッザァを

こんにちは!ちんぴりちゃんでぃす

 

はい。サ飯はスパジャポでいただきました。

 

BS朝日で放送中の「サウナを愛でたい」でスパジャポやってたんですよ。

ヒャダインがサ飯でピザ食べてて衝撃的だったんですが、

これはアリだなと。

 

この放送観てから2週間はずっとピザ食べたくて、食べたくてしょうがなかった

 

まさかの仕込み中!?

 

お風呂出てから16時頃、

待ちに待ったピザがやっと食べれるとワクワクですやん♪♪♪

 

早速ピザ屋に注文しに行くと

 

 ファッ?!!!!!!

 

 

 

ホギャアアアアアアアアア!!!!!!!!

 

食べれねええ!!!!!!

 

 まだ全然時間があるけど腹はかなり空いている。

 

そっか^^待ってる間、食べちゃえばいいんだ^^

我慢できないから肥えるのかー^

 

 様々な種類のサ飯

ピザ以外のメニューだったら通しで営業してるから

いつでも食べれる!

 


 

ざっくり分けると、

  • ラーメン
  • 中華・韓国・エスニック料理
  • ステーキ・ハンバーグ
  • 天丼

 とバリエーション豊富。

 

間に食い繋いだのは

 

フォー

優しいお味でした。写真に騙されるな!という感じでした。

ごめんなさい。

 オム野菜カレーとサラダ

えっと、写真に騙されました。ぬるめ

サラダはレモンドレッシングがおいしかった

 

 

気になるピザは?! 

 

 ハイ!気を取り直してピザ屋が開く時間になった!

 

メニューがこちら

 

食通ぶりたいワイは

ナポリピッザァと言ったらマリナーラだろ!!

 

という自分の掟を破り、

テレビでモッツアレラにこだわりがあるとやってたから

マルゲリータにしちゃう女

 

注文してから窯で焼いてくれるから熱々が食べれる!

 

どーーーーーーん!!!!!

 

 

かわいいから2分ほどで食べた。

 

やばい。めっちゃウマー!!!!

牛さんありがとう!!!

 

 サ飯にピザはアリ!

トマトソースと母なる乳臭いモッツアレラが汗かいた体に沁みる・・・

 

スパジャポではピザを食べるべき。

 SAVOYさんが仕込み中でなければ是非ピザを食べてください。

 

そのほかはフツーにおいしいんですが、パンチがない気がしました。

お値段もまあまあするので外で食べたほうがいいかも。

 

あざした!!