ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

【東久留米】スパジアムジャポン

こんにちは!ちんぴりちゃんです

昨日は急遽平日休みをもらったので、

 

土日祝が激混みとウワサのスパジアムジャポンに!!

 

いやあ・・・平日でも混んでたわ・・・

特にカップルと友達同士が多かったね。

 乳繰り合ってるの観察しに行くのも面白くていいと思うよ!

 

デーンとしたたたずまい関東最大級なだけありますね

 

公式サイトでチケットを取るべし

公式サイトでチケット買ったほうが300円お得になるので絶対そこで買って!!

 平日は入浴料+岩盤浴+タオルセットで

¥1700→¥1400

休日だと

¥1800→¥1500

この割引の値段だとめちゃくちゃコスパがいい気がした

 

館内の様子

 券売機がたくさんあってテーマパークみたい!

 

館内着はどれもワッショイ系やん・・・

 

 ちなみに館内着と岩盤浴着は同じよ

 

 最初どこに行こうかキョロキョロしてましたが、

まずは脱衣所に行って落ち着け 

 

 

とりあえず着替えて5階の岩盤浴エリアに

 

岩盤浴エリアに休憩スペースがあって漫画と雑誌が読み放題。

岩盤浴内でも読めるよ

 

漫画の量が半端じゃねえ


 なんか休憩スペースは穴蔵みたいなソファベッドがあって

カップルの不信行動が多発気味でしたね。

 

4種類の岩盤浴とペンギンルーム

これは岩塩の岩盤浴

岩塩とかヒーリング系のスピってる鉱石がたくさん

 岩盤浴の温度は高めで60度前後

 

 

 

13度くらいのペンギンルームがある

豪勢に雪まで降ってくれるのさ!

 

15種類のお風呂

お風呂の種類がたくさん!

 

なんかフーセンガムブドウ味の湯舟とか腹筋を刺激するジャグジーとか

結構楽しめましたよ!

 

ただ土日はキッズが多いからカオスかもしれん

 

 

 塩サウナちゃん

塩サウナは60度くらい。湿度は低め。

塩がさらっさらなので少し経ってから塗ると体にくっつくかも

 

ストーブにトントゥ様いらっしゃいました!!!!!

相変わらずかわいいお方で

 

蒸気サウナ

ロッキーサウナだったよ。

女性サ室は10分に1回のタイミングでオートロウリュ

ちと温度が物足りなかった

ちんぴりちゃん調べではストーブ前の上段端っこが一番熱を感じたよ!!

 

お風呂とサウナは万人が楽しめる場所でした

水風呂も広くて17.5度と冷たく、休憩スペースは畳で寝れる。

 

サウナ―は少し物足りないところもあるかもしれないけれど、

ととのえる条件はそろってるよ!

 

みんなが楽しめる場所だったな!!

 

ありがとうございましたー!

 

サ飯変に続く・・・