ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

【サ飯】ジャスミン亭【深大湯】

 

深大湯のあとは車で5分ほどの鶴川街道沿い

中華料理のジャスミン亭さん!!

 

 

調布駅からは徒歩12分ほど

 

 茶店のような店内だけど町中華屋さん!

 

 

まずはナスの酢辛子炒めを注文

 

ホギャ??!!!

これは初めての味!

ナスがトロッとしててすっぱ辛くて食欲そそる!!

 

お次に五目チャーハン

見るからにパラパラなんですが、

口の中でもパラパラでスイスイ食べれます。

 優しめの味なのでここにナスの酢辛子炒めをイン!!

 

え。倍上手い。

 素晴らしいコラボあんかけチャーハンだ!!

 

 お酢最強伝説!!!!

 

町中華行ったらもちろんラーメンも食べます。

具がたっぷり入っておる。

細麺があんかけに絡んでもうたまんないですよ!!!

 

 

 

tabelog.com

 

ほんと町中華のメニューってどれもおいしそうで

悩みすぎていつも頭抱えてるよ

あー、 サ飯やめらんない