ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

【サ飯】山珍居【西新宿五丁目】

 

羽衣湯の帰りに山珍居(サンチンキョ)さんに。

西新宿五丁目駅のA1出口を出るとすぐ見えます。

 

 

f:id:tetsutamago:20200913122159j:plain

目立つ看板

はい、もうおいしそうですね。

 

 

現在20時半LO 21時半閉店です。

 

酒の肴にサイコー!絶品蒸し鶏

たんぱく質を欲していたので蒸し鶏を注文

f:id:tetsutamago:20200913122152j:plain

蒸し鶏 1800円

これが冷たいけどジューシーでおいしいんですよ!!
ふあふあしてるのね。

 

きゅうりの酢漬けと一緒に食べるとサッパリしていくらでもいけちゃうね。

ビールとの相性抜群だ―!!

 

優しい汁ビーフ

あまり見慣れない汁ビーフンというものがあったのでこれも注文することに

 

f:id:tetsutamago:20200913122144j:plain

ビーフン 1000円

うめええ!!!

サウナでたくさん汗かいた体に染みるわ!!!

チャーシューは脂身がないんだけど味が染みてて柔らかくておいしい

 

あっさりしてるけどほのかにニンニクがきいてて食欲そそります。

 

スープは優しい味でこれは飲んだ後の〆第一位かもな。

 

なんかどれ頼んでもおいしいお店でしたよ。

今度はお店おすすめの魯肉飯(ローバープン、肉そぼろ丼)だな!

 

f:id:tetsutamago:20200913142103j:plain