ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

脇毛を剃らない女

こんにちは!ちんぴりちゃんです。

 

出張で愛知に来ているのですがこっちは海が近いからあっついね〜!!

暑いからサウナに余計入りたくなるわけで

 

昨日ホテルの温泉の洗い場で体を清めてたら

地元のおばちゃんがこちらを見てくるんですよ

 

私の脇を見てるんだと思います。

 

だってボーボーに生えてるんだもの。

 

私は脇毛が生えています。剃りません。

すね毛、腕毛も全身の毛何もしてない。

 

昔は剃ってたんだけど、肌痛めるし、すぐ生えてくるからね〜

サウナ行き始めの時は少し生えてたらやばい!とか思ってたけど(自意識高)

 

もともとずぼらなのでなんかどうでも良くなってしまってな。

伸ばすと愛着も湧くんですよ。

 

以前上司と温泉入る機会があって、生やしてた脇毛ちゃんを手放すことにした。

 

その時、結構な長さまで伸びてて、せっかく生えてきたのにごめんねと思いながらも剃った。

 

結果的には後悔しました。ある程度伸びないとチクチクして痒くなるんですよ、、

 

サウナで結構見られますが、別に相手に何思われてもどうでもいいなって

見た人はすぐ忘れちゃうもん。

 

脱毛サロン通うのもいちいち3日に一度剃るのも大変すぎだよ。。

 

ムダ毛じゃない。フサフサ脇毛かわいいよ