ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

【銭湯サウナ】松本湯


こんにちは!ちんぴりちゃんです

 

銭湯サウナでテントサウナ?!

 

昨日は松本湯の屋上で開催されてるテントサウナに行くはずだった!!

しかしだな。

 

予約開始2分で満員になっちまったのさ!!

 

同居人はテントサウナを体験したので写真と感想を。

 

f:id:tetsutamago:20200907221739j:plain

写真が物語ってる

こりゃとてもととのった時の視界だね!!!

 

女性唯一のアウフギーサーのレジェンドゆうさんの熱波で天国いけるとの事で

 

次は絶対行ってやる!!と思いながら自分は松本湯のサウナでととのい

 

カラカラサウナでジャズ

サ室が暗めでジャズが流れてる。
ほんとカラッカラで割と高温なのさ。
 
なんかサ室で演歌が流れてたら
うわぁっ!アチィ!!ってなると思うんだけど
 
おジャズだとクールよね。
暗めで居心地が良い!
 
サ室で勉強してた人が居たから余程落ち着くんだろうね、、、

 

水風呂はキンキン

水風呂はサウナのでたらすぐあるんのがとても嬉しい。

 

15度くらいかな。銭湯でこんな低い水風呂に出会えるなんて、、、

 

サウナーの気持ちを汲み取ってるのが伝わります。

スッポンもどきのカメ吉というアイドルもいることだし。

 

もう松本湯大好きだ、、、

 

f:id:tetsutamago:20200907093908j:plain

カメ吉がお出迎え



また行くね!