ちんぴりちゃん日記

サウナ行ったら丸く収まる。

【自己紹介】ボケないために今日からブログやる

 

こんにちは!ちんぴりちゃんと申します。

このページを見ていただきありがとうございます。

 初めてブログを書くので自己紹介していく!!

 

 自己紹介

名前:ちんぴりちゃん

出身:埼玉県

年齢:20代

職業:会社員です。衣装つくっておる

趣味:サウナ、ラジオ(NACK5、J-WAVE)散歩、観劇 

なぜブログを始めるのか?

仕事が休みの毎週土日は入浴施設に必ず行くのですが、

最近何にも関心なく入っているもんだからなかなか思い出せないのね。。。

昨日食べた夕飯なんだっけと同じじゃん

 

スマホ見すぎると情報量が多すぎてどんどん忘れてっちゃう

 思い出せないことが多くてマジで悩みました

 

悩んだ末、苦手な文章を意識して書いてたら少しは記憶力よくなる気がしたんですよ

 だからやるのさ!!

 

ブログで何を伝えるの?

 せっかく毎週休みの日にサウナ施設に行ってるのに何もしないなんてもったいねえ・・・

 ということで主にサウナ施設を紹介していきたいと思う

 

水着の着れるサウナ施設に行きたいから減量中なのでその経過も

 

  毎日更新できるようにに頑張るよ!!